Birthday Present Factory

めんたいワイド様にお越し頂きました!

2017/11/08

カテゴリー:

昨日、めんたいワイド様にお越し頂きました!

スタッフ皆、ドキドキの撮影でしたが、リポーターのえみりィーさんと
ブルーリバーさんのパワーでお店が一気に賑わいました!

11月20日、福岡放送、めんたいワイドの「ジモトリコ」にて放送予定です♪
是非ご覧ください!

クリスマス商材入荷中~!

2017/11/07

ハロウィンが終わり、街はすっかりクリスマスモードですね!
バースデープレゼントファクトリーも、クリスマス商材が続々入荷中です。

パーティを盛り上げるパーティグッズに、オーナメント、ガーランド、ラッピングアイテム・・・

どれもこれも、ワクワクしちゃう可愛さです!
これからもどんどん登場してきますのでお楽しみに~

 

【お知らせ】2階への移転のため、WEB注文受付停止(8/26,27)

2017/08/25

カテゴリー:

こんにちは!8月もあとわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


この春に4階にバースデープレゼントファクトリーとして移転しましたが、
さらに8月28日、2階に移転オープンさせていただく運びとなりました。
店名の変更はありません。

その移転に伴う機械や回線準備のため、WEB注文は8/26、27 の二日間停止させて頂きます。
両日にご注文頂いた場合は、28日の注文として受付させて頂きますので予めご了承下さい。


大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。