NHKの「おはよう日本」まちかど情報室で紹介されました!

2017/01/23

カテゴリー:

こんにちは! 本日は福岡とっても寒いです。
皆様体調を崩されませんように・・・

さて、本日(23日)、NHKの「おはよう日本 まちかど情報室」 6:46ころ~に
当店ギフトステーションが紹介されました!!初の全国放送でした。
http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/

まちかど情報室は、テーマに沿った
ユニークだったり面白いアイテムを紹介していて私も良く見ています。
そこに登場できたのはとても嬉しいです!


明日(24日)も再放送もあります。
NHK おはよう日本 まちかど情報室
再放送 : 1月24日(火) 5:46ころ~


今回、ドッキングフェイスで作ったギフトボックスにラッピングをする様子を紹介頂きました♪
ちょっと、店長が緊張していますね・・・笑

放送されるのは約2分間の映像ですが、なんと撮影には数時間かかりました。
映像を作っていただいた撮影スタッフの皆さま、
撮影にご協力頂いた中村様、本当にありがとうございました!

ドッキングフェイス、ぜひ体験してみて下さい。
(ギフトボックス以外にも包装紙・紙袋・レターセット・ノートといろいろできます。)