博多のおいしいたべもの

 

 

こんにちは!

 

暖かい日と寒い日があってよくわからない天気ですが

 

体調崩してませんか?

 

 

 

先日から店頭に新商品のポストカードが並んだのですが、

 

考案したスタッフがこだわり過ぎた結果、凄く美味しそうなんです

 

 

 

 

 

なんだろうこの温かみ

 

湯気が見えそうですよ湯気が

 

 

 

 

うどん ・ とんこつラーメン どちらがお好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらも好きですが、今食べたいのはうどんです

 

 

 

 

 

 

 

このポストカードには具材のシールが入っていて、

 

えび天やらきくらげやらチャーシューやら

 

自分で盛り付けるセルフスタイルとなっております

 

 

 

 

 

 

もちろん絵もスタッフが描いていて完全手作りですよ!

 

裏はしっかりポストカードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見るたびにお腹が空くので困っています