Birthday Present Factory

バースデーギャラリー展示中(^O^)/

 

こんにちは!

 

 

なんと!!

店内がすご~~~く華やかになりましたよ!!!!!

 

 

 

3つのシーン別、

バースデーパーティーデコレーションをしてみました!

 

 

全て店内に展示してあるので、是非実物を見にいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

まずは、かっこいいものが大好きな男の子のためのバースデー(^^)/

 

 

 

 

気分が上がる風船デコレーションに

 

シルバーも入ったオシャレなタッセル

 

グンとおしゃれになるパーティーファン

 

 

そしてそして!

 

色味を合わせたHAPPY BIRTHDAYのガーランドを飾りました!

 

この緑と青の間のような色が本当に綺麗!!

 

大人も絶対テンション上がりますよ!!

 

 

 

 

お次は元気いっぱい!な男の子のバースデー(^_-)-☆

 

 

 

 

いつも元気な「かなとくん」のバースデーは黄色がメインのビタミンカラー!!

 

 

 

風船デコレーションやパーティーファン

 

アクセントには小さなメダリオンガーランド

 

KANATO」のガーランドはちょっぴりグリーンに

 

持って写真を撮るとかわいいフォトプロップスも一緒です

 

 

 

 

 

そうなんです

 

店内では

 

ガーランドは一文字 108円~

フォトプロップスは2つで 1080円~

 

オリジナルで作れちゃいますよ!!

簡単に特別感を演出できるので大人気です!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

最後は

 

♡かわいい♡をギュっと詰め込んだ女の子のバースデー(#^^#)

 

 

 

 

5歳の誕生日の「はなちゃん」はピンクやハートがだーいすき

 

そんなはなちゃんにとって特別な一日になるように

 

とっておきのホームパーティーを準備しました♪

 

 

装飾はピンクでまとめて

 

HANA」ガーランドは淡い黄色で目立たせて

 

 

壁は高さ2m!のゴールドのフリンジカーテンで

 

キラッキラにしちゃいました☆☆

 

 

 

そしてなんといっても「」!!

 

大きい!!

 

大人が持っても大きい!!

 

抱っこして記念撮影するともうかわいすぎる写真が撮れます!!

 

 

 

 

皆さんも是非、大切な人のために素敵なバースデーを計画してみてくださいね♪

 

店舗でお待ちしております(*^^)v